2013年03月01日

先日、寒いなか釣り行ってきたお

こんばんは

今日三度目の更新をしとりますkuratoです

息切れするのが目に見える感じはしますが

だからこそできる時にやる!

俺すこし成長しましたwww

今回は服とは全く関係のない、「釣り」についてのお話です

kuratoは小さい時から釣りをしていたのですが

女遊びにかまけるうちに、全くやらなくなってましたw
(仕事とかももちろんありますよw?)

先日訪れたのは、多摩川の支流です

まだまだ寒い中、昼から夕方まで鯉と格闘してきました

20130225132332.jpg


どやぁ〜w

この川で連れる鯉としてはサイズも小さく、活性もいまいちでしたが

3時間強で6匹

サイズのアベレージは40〜50

と寒いわりにはまともな釣果でした

20130225125646.jpg
20130225142018.jpg


鯉は釣り方と場所によっては短時間でそれなりの型が狙えるので

実は女の子を連れて行ってもウケたりします

釣りと女の子は無縁と考えている人も多いようですが

やり方ひとつでライトなアウトドアになったりします

女の子も実は少しアウトドアに興味があったりします

そういうニッチなところをしっかり捕まえてあげるのも男のすべきこと

kuratoはそう考えて自分の趣味を押し付けることが多々ありますww

それでも、そういう時は最大限、相手のことを考えて

予定を立てたり、下調べをします

要は魅せ方なんですね

ドライブで山間のマス釣り場に行って

釣った魚をさばいたりした日には、けっこう高感度も上がったり

服を手に入れたら、スキル(ちょっと大げさだけど)も磨くと

もっともっとモテまっせ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
posted by kurato at 16:08| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

