2013年03月03日

YouTubeを貼り付けてみたw

こんばんは

雛祭りなのに誕生日の友達(男)がいるkuratoです

来週あたりに彼とは飲むかと思います

さて、今回は新しい試みをしてみようと思います



貼れてるかぁw?
(著作権的な問題があれば削除しますのでご連絡お願いします)

こちらkuratoが愛して止まないNONA REEVESの新アルバム

『POP STATION』のダイジェストになっています

音楽は人によって好みが分かれるところなので

一概にコレ!と言えないところですが

メジャーかマイナーかに拘わらず

好きなアーティストを持っていた方がいいと思います

好きなアーティストで、その人のことが分かるしね

ちなみにkuratoが好きなアーティストはノーナをはじめとして

自分たちの作りたいモノを作ろうとしている

そんな特徴があります


話は戻りますが

NONA REEVES『POP STATION』は3月6日発売ですので

聞いたことが無い方もぜひチェックしてみてください!


POP STATION

新品価格
¥2,800から
(2013/3/3 18:02時点)


posted by kurato at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

