2015年12月12日

服の通販サイトいろいろ比べたけどさ……

昨日の雨なんだったのよ?とぐちゃぐちゃになった道を歩きながら思ったkuratoです。

さて、先日モッズコートを探すにあたってめちゃくちゃググったわけですが、一つの結論に達しました。
それはSPUTNICKS(スプートニクス)はかなりイイぞってことです。
猛プッシュ月間を始めたいと思います。悪しからずw

つーわけで、一発目はまだ今年の冬物アウターが決まってない……という人向けのWET-PUレザージャケットの紹介です。

↑詳細は画像をクリック

ダウンにありがちなダボダボ感がないのが魅力ですな。そして質感も安っぽくなくていい。
スプートニクスの服はシルエットが締まってキレイなものが多いので、アウターを一着取り入れるだけでもだいぶ変わります。
一回サイトを覗いてみる価値は十分ありますよ!

メンズカジュアルならSPUTNICKS スプートニクスがベスト!
posted by kurato at 19:13| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

