2015年11月30日

家を出ずにPコートを通販したぞ!

しかし、モテる服装っていうのは難しいね。
だって、イケメンが着てれば万事おkなのに、フツメンが着てると勘違い野郎と罵られたりするわけで……
と、いきなり悲観的なことを書いてみたわけですが、このブログをご覧になる悩めるフツメンの諸君よ安心してくれ。(イケメンリア充は爆散しろw)
今日はこないだ購入したPコート実際に着たからうpするからヨロシク!

image.jpg
あらよっと!

楽天で買ったPコート
にユニクロのセーターとオックスフォードシャツを合わせて、ざっと6〜7000円でトップはきれい目に仕上がります。
ボトムには細めのパンツを合わせて小綺麗な感じに仕上がります。
どこ行ってもそんなに恥ずかしくなく、こざっぱりとしています。

と、いうことで非常に簡単なコーディネートなわけですが、もっと詳しく見ながら考えたいなって人はコチラがおススメ。



↑こちらはトータルコーディネートがしやすい構成で参考にしてみてください。
なぜかモデルのそばに女の子が寄り添っているのがツボです。
タグ:Pコート
posted by kurato at 20:05| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

着る服に悩む野郎共よ!私は帰ってきた!

どうもどうもお久しぶりです。
kuratoです。はい。

ほんとーに色々あって舞い戻でてきましたよ。
あれこれあり過ぎてヤヴァいっすね(汗)
ともあれ、また少しずつ更新していきますよ。


ちゅーわけで、さっそく先日購入したPコートの紹介です。

ピーコート コート メンズ【imp インプ】2015バージョン遂に登場メルトン Pコート コートメンズ(メンズファッション 秋冬 アウター コート ピーコート メンズ チェック カモフラ improves imp)【お兄系】 インプローブス 秋服 メンズ02P20Nov15

価格:2,997円
(2015/11/24 12:35時点)
感想(6737件)



まずね、やっすいw
正直、全然期待してなかったんですけど、ヘビロテですわ。
着方は簡単で、中にユニクロとかのオックスフォードシャツとセーターを着込めばok!
近いうちに実際着用した様子をうpしますな。

というわけで、またちょこちょこやっていきますんで、どうかよろしくお願いします!

無難なモテ服をマネキン買い『メンズファッションプラス』

posted by kurato at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

