2013年03月17日

WEBコーディネート相談を受けてくれるストアがあったぞwww

今日、川に落ちたkuratoです

こんばんは

釣りに行ってブロック帯を歩いていたわけですよ

そのブロック帯に枯れ草が多くかかってまして

その上を歩いていったわけです

気分はコロンブス!

新たなポイントを目指して、そりゃ悠々と歩いていたわけですよ

そしたら野生の孔明がいたわけです

枯れ草を踏みしめたと同時に着水

落差50センチくらい

足折りますがなwwwwwww

怪我はとりあえず平気だったんですが、問題は匂い

フィールドに着いて僅か10分足らずでボトムがザリガニの匂い

暖かくなったとはいえ、ひざ下まで濡れたらたまりませんわ

なんか今日は散々でした


話は変わりまして、今日見つけたWEBコーディネートのお話です

WOmB【ウーム】



↑こちらのWEBショップが行っているのですが

カワイイ担当のお姉さんがコーディネートの相談に乗ってくれるようです

ちょい覗いてみてください

トップページの最下部にリンクがありますので

自分じゃ何買っていいのかわかんねぇよ

って方は利用してみてください!

スカイプとか電話とかメールで相談できるようです


俺はこれからザリガニくせぇ靴を洗わないと……orz







posted by kurato at 21:23| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ボトム ボトマー ボトミスト!!!(ヤケ)

最近いろんなことが上手くいかないkuratoです

おはようございます

なんなんですかね?

上手く行かない時ってなんもかんも上手くいかんのなw

マヤ暦にはガッカリしたので、2028年に接近する隕石に期待です

めっちゃ先ですが……


さて、今日はロクに紹介していなかったボトムの紹介です

俺のネットボトム検索が火を噴くZE!


その前にボトムに関するkuratoの考えなんですが……

実はkuratoはそんなにボトムに重きを置いてないというと語弊があるのですが

実はそんなに見られてないんじゃないの?って疑念があります

というのも、

誰しもデニムやカーゴは履きやすくて、フツーに履きます

そこで差をつけると言っても、タイトなのもダボってるのも

今となってはどちらも普通にある選択肢です

となると、今あるボトムに合うトップスを選んだ方が汎用性があると思うんです

同時に、やはりボトムで差をつけたいなら

パッと見で分かりやすい差が求められると思います

そうなると、若干ゴテっとしたデザインのが良かったり。

その要素の1つがジップです




◎詳細は画像クリック

こちらのストレッチミリタリーカーゴパンツ

前ポケットにジップ付いてますね

ボトムに付いているジップというのは実はかなり目を惹きます

このカーゴはもう少し斜めにジップがデザインされていれば120点だと思います

また、カーゴなのにタイトな作りなのもいいですね

カーゴというとどちらかというとダボついていて締りがない

という印象を持っている方もいますが

このカーゴならジャケットとかとも合わせやすくて着回しも楽です

こういうボトムを一本持っておくと便利ですね!

メンズファッション通販【TopIsm】


タグ:ボトム
posted by kurato at 10:54| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

今までの記事をまとめてみようかとB

どうも風で飛ばされてしまいそうな男kuratoです

おはようございます

将来の夢は雲のジュウザになることです

もう将来始まってるけどwwwwwww


さて、くだらん前置きは置いといて、今日もまとめです

今回で前回までに作成したまとめを張り合わせ

全体のまとめの暫定完成版にしたいと思います

<ファッション全般のお話>

春までに成長したいアナタに贈るレベルアップの方法@

春までに成長したいアナタに贈るレベルアップの方法A

ファッションへの考え方と運営方針

とうとうマルイ様が・・・

着回しの考え方

着まわしの考え方A

気温とオシャレの関係

アクセの付け方【気持ち編】

薫るヘアーで差をつける

体臭やタバコの臭い対策

魔法遣い(服無し)に大切なこと

<トップスに関する話>

ジャケットタイプの七分袖カーデ

ネックフード付きジャケット

ニットなのにテーラードジャケット

日本製のシンプルシャツ

フェイクパーカージャケット

TKのフェイクレイヤードリバーシブルカーディガン

MKオムのフェイクレイヤードパーカ

モルガンオムのパーカー

半袖ポロシャツ

七分袖シャツ

ネルシャツ

バーバリーチェックのポロシャツ


<ボトム>

クロップドパンツ(スーツ生地スタイル)

<シューズ>

シャドーユニオンジャックハイカットスニーカー

マウンテンショートタイプブーツ

ハイカットサイドジップスニーカー

<バック・アクセサリー>

キャンパス地メッセンジャーバッグ

Butler Verner Sailsのボディバック

ドロップスのペンダント

POLICEの時計

<音楽に関する話>

NONA REEVES New Album『POP STATION』ショートPV

ノーナリーヴス『POP STATION』ダイジェスト

NONA REEVES『POP STATION』批評@

NONA REEVES『POP STATION』批評A

NONA REEVES『POP STATION』批評B

NONA REEVES『POP STATION』各曲批評その1「P-O-P-T-R-A-T-I-N」

NONA REEVES『POP STATION』各曲批評その2「Weee Like It!」


どやああああああ

これで全部です

なかなか骨が折れるもんですよw

実はこのブログを厳密に検索して来てくれる方もいらっしゃいまして

そんな時に結局よーわからんわ^^;

てな状態になっちゃったら嫌だなと思ってリンクを作成しました

少しでも役に立ったら嬉しいです

たまにまとめリンクは更新する予定です


posted by kurato at 10:32| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

