2010年05月31日

近況報告2



最近めっちゃ女遊びをしたい衝動に駆られているkuratoです

こんばんは(´・∀・`)

したくてすぐできりゃぁ魔法使いも存在しないわけで・・・

まぁこの欲するも手に入らない感じもまた面白いもんですよ(強がり)



実はさっきの更新で近況報告2に続く的なことを書いてはみたものの

あまりにプライベートすぎて書いたら身バレしますわwww

なんで

今後ちょいちょい小出しにしていきますんでどうかお許しください(´Д`)/


代わりにお得意のメンスタさんから一品





↑コチラ ジャケットタイプの七分袖カーデになっとります

この梅雨の季節は暑いかと思えば寒く、逆もまた然りで大変ですよね

羽織るモノのバリエーションは豊富にしていつも持ち歩きたいものです


そんな時

薄手の羽織でのコーデが少しラフに感じたことはありませんか?

もー少しカッチリしたいなぁ〜(;´∀`)

って時にうってつけなのがコチラの七部袖カーデです

さっと羽織るだけなのにビシっと決まる

そんなアイテムが一つあると引き締まりますよね〜





posted by kurato at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告


お久しぶりです!金持ちに囲われているkuratoです

長らく休止しておりましたので近況報告なぞつらつら書いてみようと思います


とある御曹司の助けによって中国地方を脱出することが叶いましたが

東京での住居はそりゃ酷いモンでした

築数十年経過した部屋は荒廃し、なかなかすぐに住める感じではありませんでした

しかも、裏には墓、窓の向こうにはラブホw

マジでパネェっすwww

とはいえ

42u、駅まで二分でお値段なんと

5万円!

東京や新宿に三十分で出られます!

これもマジでパネェっすwww

夜は墓場で運動会〜♪

が開催されてますが(超実話)風雨が凌げりゃそれで十分ですわなぁ〜



近況報告2に続く
posted by kurato at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

まだだ!まだ終わらんよっ!(ネット回線的な意味で)

こんにちは(´・∀・`)kuratoです

あれ?昨日でとりあえず一区切りじゃないの?って思ったアナタ!

常連さんですねwありがとうございます(*´∀`*)

ネット回線ぶった切る前にもう一回だけ更新しようかと・・・

そうですブログ依存症ですwww




それはさておき

先日、知人から

お前『MENZ-STYLE』ゴリ押ししすぎだろ(^д^;)

と指摘を受けました

まぁ確かにその通りなんですが

それなりのモノが安く手に入るのだから、これからも紹介し続けたいと思いますw

MENZ-STYLEって何ぞ?ってアナタはコチラをどうぞ→MENZ-STYLEをはじめて訪れた方へ



さてさて

今日もそのメンスタさんから一枚紹介したいと思います






オタク系ファッションの定番といえばネルシャツのイメージがありますが

実際に冬場のアキバのネルシャツ人口は多めです(参考:kurato統計白書)

しかし、どうでしょう?

このチェックシャツの清潔さとシンプルなカッコ良さ

アキバのネルシャツとは一線を画しますw

値段も3900円とお手ごろだし

これからの梅雨の時期にも着られる薄手のシャツになってます



羽織るモノを変えれば印象はガラっと変わります

今までのヤボったいシャツを脱いで、オシャレなシャツを着ませんか?

なーに

簡単な話ですよ

羽織るシャツ変えるだけなんだからw

なんかオシャレになったね( ´∀`)σ)∀`)

って言われることは間違いないですよ!


今度こそ一時休業ですw

また今月末にもお会いしましょうノシ


タグ:通販
posted by kurato at 14:24| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

